|
書いてるだけまし ʅ(‾◡◝)ʃ
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
寺島拓篤さま
お誕生日おめでとうございました ............昨日忘れたぁぁぁ 某ラジオ宛にネタでしかないメールを送っといて忘れたぁぁぁぁ まあ、たとえ覚えたとしても せいぜいケーキを買って 自分で食べるくらいだから どうでもいいけど っていうか、絶望放送DJCD第七巻の絵描き歌、センス良すぎるだろう PR
食べ物がもうすぐなくなりそうだ、買いに行かなくちゃ
でも寒くて出かけたくない リンゴだけならまだあるので大丈夫かなって思ってみたりみなかったり はぁ、餓死と凍死の二択か~ どっちも悲しすぎるな............
昨日PCを修理店に持っていった結果
マザーボードーを替えなければならないけど NBなのでメーカーの修理センターでしかできないし、費用が高いので データのバックアップを頼んでおいて そのまま新しいものを買いに秋葉原に行った 思い返すとすごいことをしたな それにしても、当たり前だが最後は新と旧でPCを二台持って わりと混んでる電車に乗って帰った 時々小説を読みながら 人間、やればできるものですね~ そしてさっき電話の料金確認を見た 携帯で色んなものを調べて、兄と話し合いも何回もしたから す、すごい金額になってるぞおおおおおお! こういうときだからしょうがないこういうときだからしょうがないこういうときだからしょうがないこういうときだからしょうがないこういうときだからしょうがないこういうときだからしょうがない...... ............うわぁ............orz
前から調子がよくなかったが
とうとう起動さえできなくなった よりによって死ぬほど聞きたいニコ生がある今夜 ......なので、もう死にたい パソコンと心中しようかな~ まあ、夜が明けたら修理か買い替えに行ってくるよ 携帯で色々できてよかった それにしても パソコンがない時のやることのなさには愕然するね...... とりあえず今は寝ようと思ってるけど 眠れるのだろうか 『天地明察』早くも重版決定だそうです
冲方先生が出版関連業界に火を付けたぁぁぁ
いや物理的にじゃなくてXD 白状すると、連載で読んだので 天地明察の情報をそんなに熱心に追っかけていなかった それが昨日マコトとチャットして思い出し、ブログを見に行ったら なんか、すごいことになってるしぃぃぃぃ 気軽にうぶちんとか呼ぶのも憚れる気がしてきたぁぁぁぁぁ 先生って呼ばないでってご本人が仰ってたのにどうしようぉぉぉぉぉぉ っていうか単行本の表紙がすばらしすぎるだろうぉぉぉぉぉぉぉ また拝む用を買いたくなったじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁ や、やらないからね!絶対にやらないってば!(動揺) 布教用に連載のコピーを配布したいけどね そしてテスタメントシュピーゲルも実はすごいことになってる件 まぁ、とりあえず「ファン皆殺し文体」には爆笑したXD 冲方丁ブログ ぶらりずむ黙契録 いつものように本文のどこかにもリンクを隠してあるけど 今回だけ、分りやすく載せておきます
いや本当にやばいですって今夜の浩史さんは
表情とか仕草とかぴょんぴょん跳んだりするとか! 席が遠くてある意味良かったよ 近かったら舞台に登ったかもしれないからワタシ興奮過ぎて っていうか8倍の望遠鏡買ってよかったぜ!
前にある方法で推測できたけどすっかり忘れて(おい)
今日がねるたん(いつの間に愛称に!?)の誕生日ってことをニコ生で思い出した 見てないのに書いてしまうよおめでとうぉぉぉぉぉぉ! いろんな人に祝ってもらってってね~ こんな日なのに、パソコンがストライキして コメントの一部がリアルタイムに見れなかったが 織羽さんに教えてもらった~ ありがとう~~
買ってきたファンタジア文庫新刊に
天地明察のチラシが挟まれていた おおそっか、月末に出るのか ダッシュで本屋に行かなきゃ 連載で読んで死ぬほど面白かったし しかも冲方さんの前の作品に比べると びっくりするほど読みやすいので なんなら人生初の布教用でも買おうかと考えるくらい 毎朝毎晩の拝む用にもう一冊買うのも検討中くらい それくらいすばらしい作品だと思ってる(意味不明) が 価格を見て ............ごめん、ムリっす orz やはり一冊しか買えないっす これはハードカバーだろうな 内容的に相応しいけど、サイフ的に勘弁してほしいな......(遠い目) 出かける前にメールを確認してみる
緒方さんの1996年のライブ映像を見つけた
心が洗われそうな美声とはこういうものに違いない けれど美声に油断してラジオなどを聞き続けると どんどん心が汚れていくという罠 そういえば前にやってたネットラジオの公開録音で あるリスナーからのメールで 「胸の大きいお嬢さんはアニキにお持ち帰りされる可能性があるので お気を付けてください と注意事項に書いてはいかがですか?」 みたいな内容に対して 緒方さんの返事は 「書けるかよ! なぜなら胸の大きいお嬢さんだけじゃないからね お持ち帰りしたいのは」 なるほど...... っていうか 問 題 は そ こ か !? こんなイベント、一年に二回行われてたぜ (笑)
ヒィィィツゥゥゥゥギィィィィィィ!
嫁に来てくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ! (落ち着け) 「停電少女と羽蟲のオーケストラ虫喰和歌集:蟷螂」 そして聞き始めて三分も経たないうちにもう満足していた さらに聞き続けるとなんか死んでもいい気がしてきた っていうか 試聴でクライマックスだと思った部分は、ほぼ導入部ってどういうことだ どんだけ内容が充実だよXD まぁ、とりあえず なにこいつらかわいいなにこいつらかわいいなにこいつらかわいい しかもかっこいいしかもかっこいいしかもかっこいいしかもかっこいい そしてきゅんときたそしてきゅんときたそしてきゅんときちゃった 橘も灰羽もいいけどやはり柩がね~ なんかもう~~ ねっ (なにがだ?)とにかく嫁にください(だから落ち着けって) あ、どうしてもっていうなら灰羽と橘も一緒に来ていいぞ その場合はできれば親御さん同伴でお願いします(いい加減にしろ) なんか最近、私の中の拓篤さん株は急上昇だな...... 夕方を過ぎたらやっと眠くなくなったので |
カレンダー
最新記事
(09/14)
(03/16)
(11/01)
(10/28)
(10/24)
久彼山博物館
ブログ内検索
|


(なにがだ?)