忍者ブログ
書いてるだけまし ʅ(‾◡◝)ʃ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浩史さんの誕生日だぁぁぁぁぁぁ

当日にファミ通TVの公録で会えるぞぉぉぉぉぉぉぉ
どきどきワクワク

またケーキ買ってこよう......
PR

大家さんに誘われて
お友達のお友達が主催するお琴の演奏会に行った

そして途中で早めに会場を出て
そのまま某動画投稿サイト関連のライブへ

......仕方がないんだ、ライブのチケットは前から買っておいたんだ
だってわりと近所でやってるって知ったら買わざるおえなかったんだ

じゃ、なんで演奏会に行ったんだよ

............仕方がないんだ、大家さんとお出かけしたかったんだもの

っていうか

その演奏会を見に行った人の中で
ライブのチケットを持ってるのはきっと私だけだし

その時そのライブハウスに入った人の中で
前にお琴の演奏会に行ってた人もきっと私だけだろうな~


そういえば
川崎市に住んでた期間は合計約一年半
そもそも学校が川崎市にあるんだけど
先月まで、川崎駅に一度も行ったことがなかったような
そしてこの二ヶ月で四回行ったような......

あ、ああ、あた......あたたたたたたた

当たったァァァァァァ

1b531d4f.jpg
「眠い......もうだめ............」
「寝るなぁぁぁ! 死ぬぞぉぉぉぉぉ!」

の会話が脳内で交わされる

そういえば昨日、雨が降ってると思ったら
なんか雪だったような......

暖房の設定温度をまた1℃上げた、今日
そ、総士いいいいいいいいいいいいい

しかも冲方さん最初から脚本!!

うれしくて死にそう............ あっ、だめだ、死んだら見れない


そしてこれである

うぎゃ!


そ、卒業する前に上映してくれ......るわけないよね、やっぱり
はぁ~~

思いつきでやってみたmixiのアプリ
っていうか、たぶんID持ってない人の方が多いよね、ごめんね、てへ☆



S氏(名前漢字表記)の今日すべきこと

1位:リアルの世界で、友達を増やす。 [重要度:55%]
2位:新幹線の中で疾走し、地上最速を誇る。 [重要度:40%]
3位:恋はメキメキでも歌いながら退社する。 [重要度:29%]
4位:TUTAYAに謝りに行く。 [重要度:13%]
5位:神●川県警公認 神様の壷を発売 [重要度:0%]

ソ:............オレ引き篭もりとかじゃないはずだけどな
ナ:個人的にはTUTAYAが気になるね どこの偽チェーン店なの?
ソ:あー、こんな名前の店があったら入ってみたくなるな~
ナ:しかもちょっと謝った方がいいことをしたよねこれは
ソ:店名にツッコミ過ぎたかもな
ナ:それより新幹線の乗務員と乗客に謝る準備をしといた方がいいかもよ
ソ:っていうか捕まるんじゃないか?
ナ:ところで、2位と5位はやはりスルーの方向なの?
ソ:だってもうどこからツッコめばいいか......



N氏(名前漢字表記)の今日すべきこと

1位:自分を好きになる [重要度:90%]
2位:膝に爆弾を抱えてみる。 [重要度:86%]
3位:トイレ掃除 [重要度:58%]
4位:テノールで歌う。 [重要度:28%]
5位:魅惑の腰つきで猫を誘惑。 [重要度:18%]

ナ:3位だけ普通で逆に浮いてるけど
ソ:とりあえず今日一日はナユをよく見張っておくよ
  これは色んな意味で危なっかし過ぎる
ナ:うーん ......おそらみーおーー ......やっぱなんか違うな
ソ:出せないから普通
ナ:じゃこれは後回し......よっし、あの猫にしよう~
ソ:いやそれも普通に無理だし
ナ:えー、それができたら、自分が好きになれそうな気がするのに
ソ:ムリヤリまとめようとしなくていいから!



とりあえず、私は何をやってるんだ? (知るか)

Angelaの歌をくりかえして聞いてると、急に思った

冲方さんがファフナーのシナリオを書いてた時は
まだ子供がいなかったような

......子供がいない人が書いたのかあの終末直前の親子会話!

そもそもその数年前に微睡みのセフィロトを書いてたし
その時には結婚をしてたか、覚えてないな......

............独身かもしれない人が書いたのかあれとかあれとか!
結婚したとしても、子供ができるかさえ分からない時期だろうし
読んだ人にしか分からないだろうな、この愕然とした心境

しかも出版された時の冲方さんの年齢は、今の私とほぼ同じ

うわぁ~ へこむぅ~~
自分の現状と照らし合わせると果てしなくへこんだ

うん、分かってる、分かってるんだ
冲方さんと比べること自体
過ちっていうか無謀っていうか血迷いっていうか
あの人絶対どこかおかしいって思わなければやってられないっていうか

そういえば天地明察を拝む場所はまだ確保してないっていうか!

..................うん、一体何が言いたいのか、自分でもよくわからん
年明けとほぼ同時に、エアコンから変な音が
そして風に暖かみがなくなった 

えっ、え? これって!?
業者も休みだろうから、まさかの正月に凍死するフラグ!?

ガクガク、物理的にガクガク
部屋でダウンコード着るの久しぶりだからなんか新鮮アハハハ......orz

まあ、厚着すれば大丈夫だから、朝まで様子を見ようか ʅ(‾◡◝)ʃ



なんか、数時間放っておいたらまた普通に動いた、結局どうした?
気温が低過ぎて動きにくくなっただけだったら笑える
いや最近本当に、眠すぎて記憶がなくなりそう

寝起きの時から眠い
二度寝した後さえ眠い

ずっと気付かなかったけど
自分は実は冬眠する種類の熊だったのか!?
(PS.台湾黒熊は冬眠しないらしい)

そして寒い............

また拓篤くんに読まれたぁぁぁ
今回は振られたぁぁぁぁぁ 

まぁ、振られるのは狙い通り(え)だけど
理由は予想外だったよね

ちょっ おまっ 本当にそれでいいのか!? (爆笑)

大家さん家のもちつきにちゃっかり参加してきました

そして搗きたてのおもちは美味しかった~
 



部屋に戻ったら宅配便の不在通知があった
一昨日密林で買った本が届いたようだ
再配達してもらい、とりあえずザ・サードを見る
ゆず茶を飲みながら冲方さんのブログにアクセスしたら

SFマガジンに短編掲載のお知らせ ほっほう~
あの方から葉書が届いた おおおおおおお

『天地明察』三刷り決定  ......えっちょっ!?

ゆず茶で噎せたじゃないですか!
レモン汁入れたからかなりきつかったぞ

思わず発売日を確認し直したよ 何このスピード
っていうかあれか? いい加減拝む用を買えってことか?
ちょうどアニメイトがある駅に行ったので
まだ買ってないザ・サード新刊を買おうと思ったら
まさかの品切れ

発売から一週間も経ってないんデスケド
いくら約二年ぶりの新作でもこの速さはおかしくない?
買いたい雑誌も見つからなかったし

まぁ、あの店舗小さいから仕入れが少ないかもしれないけど
珍しく出かけて買おうと思ったのに、また密林で注文するしかなくなった

え、なにこれ?
「お前には引きこもりがお似合いだぜ」っていう
クリスマスに神様からのメッセージですか?
タイトルは気にすんな
いや別にクリスマス嫌いじゃないけど 面白くてつい

昨日は大家さん主催のクリスマスパーティー
桑原さんも来たし、新しく知り合った留学生とも楽しくお喋りした

そしてそれよりなにより

園枝さんの手料理がうまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
なにあのビーフシチュー!?
お店に出せるっていうか
お店でもあれほどおいしいものはあんまりないぞ!

ほかの料理も全部美味しかったな
食べすぎて今日の午後までお腹いっぱいだったよ

......っていうか、このタイトルで書くべき内容じゃなかったよね
なんかごめんなさい

とりあえず、貴重な時間をここを読むことに費やしてくれた皆へ
    メ リ ー  ク リ ス マ ス 


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
久彼山博物館
停電ラジヲ
停電少女と羽蟲のオーケストラ
最新コメント
[04/04 mikan]
[04/04 mikan]
[03/22 oriha]
[02/28 織羽]
[02/16 mikan]
プロフィール
HN:
クマスケ
HP:
性別:
女性
職業:
くまの飼育と販売
趣味:
新種のくまを育てること
自己紹介:
探さないで下さい
ブログ内検索
バーコード