|
書いてるだけまし ʅ(‾◡◝)ʃ
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 21日 始発なので早く出掛けようと思って早過ぎた二日目 駅はまだ閉まってるので近くのコンビニで朝食+昼食を購入 っていうかシャッターが閉まってる駅って初めて見たかも りんかい線の始発前 またまた閉まってる駅 改札の前に動かない行列ができるという異様な光景 徹夜組以外で一番早く到着したであろう人たち 既に気持ちが悪くなりそうな人の多さ みんな頑張るねぇ 偽王伝二巻+クリセニアン夢語り六巻 入場→整理券配布所へ むしろこの日に迷わなく行けるために前日場所を見に来た 声優アワードステージの整理券入手 そして夏目ステージへ 思いの外長く書いてしまったので畳んでおいた 適当にふらふらして、文化放送に行ってみたら 浩史さんがカレンダーのお渡し会をしていました ......き、聞いてないよ! 通路や向かいのブースから見てた人を駆逐するスタッフ でも目立つ場所で行う方も悪いと思う そんな一人ひとりに向かう優しい笑顔 見かけたらもっと見たくなるに決まってんじゃん!(え) 今日デジカメを持ってきたので、いろいろ撮って回る 練成陣は人が多すぎて撮れなかったが 会場をちょっと回ってみたが、なんか人込に疲れたようなので ステージ入場整列の場所に行って そこの椅子で偽王伝二巻を読みながら声優アワードを待つことにした なぜ去年があんなに頑張れたのか不思議です 入場して、そんなに前の席じゃないが 目の前が通路で遮られないところに座った そしてイベントの詳細は 当日の夜からすでによく覚えてないので(おい) 覚えてるところだけ下に書きます 声優アワードのステージが終わったらそのまま帰った それにしても脳が心配になるくらいに、本当に覚えてません いくら真面目な発言が多いからって ちなみに帰り道 渋谷駅前のスターバックスで桜のカッブを入手した PR もちろん浩史さんを見るために行ってきました 20日 始発で行く一日目 列に並んでる時間に偽王伝一巻をほぼ読み終える 椎奈先生ファンタジーもいいですね 入場→夏目ステージが始まるブースへ→通り過ぎる ......体が早く行きたいと思う心を反映し過ぎたね っていうか地図を一度読んだだけってのはやっぱりちょっとムリか ということでちょっと後ろになる 浩史さんと井上さん登場 頭しか見えません 本当に頭だけです 首もギリギリです 今戸神社のニャンコ先生奉納イベント映像 膝を抱えて座る浩史さん かわいい~の呟きがあっちからこっちから ブースの横に白ニャンコと黒ニャンコが! 他のブース 文化放送でちゃんこちゃんこちゃんが普通にグッズを売ってマス アニプレックス→真理の門+下に練成陣+横に原寸大アル 軍服の方々がチラシなどを配ってます 最近の雑誌もTAFでもハガレンはすごく推されてるようだ グインさんの頭の帽子(?)ゲットしたけど、何に使うのかさっぱり そんでグイン・サーガーの宣番 どこの歴史もの洋画ですか ......と言うくらい、画面も音楽の壮大です 東のエデン あれはうえださんじゃないようです ヒールが高めの靴をと思って履いていったブーツは 底が硬いので結構早く足が疲れたのと 寮の送別会があるので、早めに帰った 夜は小説を二冊持って秋葉原のカプセルホテルにて一泊 初めてのカプセル、結構面白い ケータイに母が掛けてきたり ラジオの時間にアラームが鳴ったり ほとんど熟睡できなかったけどね
半年振りにドラマガを買った
まだページをめぐってみただけだが 新しい作品は殆ど萌えが売りの絵柄になってる気がする ああ~ 風の大陸が連載していた時代が懐かしい スレイヤーズが愛しい っていうかザ・サードの新作はいつ出るのか 星野先生は何をしているんだろう 谷怨のチケットの配達が昨日の昼間に来きて 私はいなかったから不在通知が入ってて(着払いなので) ご依頼主:「さよなら絶望放送」 ............知ってるけど、それだけ見ると なんか受け取りたくなくなりそうな手紙だな...... っていうか 管理員の優しくて美人な由紀さんに見られたよ 椎奈先生のブログで、ホワイトデー祝いの薬屋短編
いくらなんでもブログを休みすぎたという
要点だけ書くと: 台湾に帰りました 宜蘭の馬は可愛かった でも家はアパートだから飼えないんだ......(まだ言ってる) 髪にパーマをかけてしまった 陽明山に行きました 輔仁大学に行ってみんなとご飯とアイスを食べました 浩史さんはさすがアジアNO.1です(は?) そして椎奈先生に惚れそうになっています(え?) ある日の拍手返信: >秋さんをお嫁に下さいっm(__)m お嫁に(笑)不落ではないと思いますが、難攻っぽいです…… ......え、落ちてくれる可能性はあるんですか!? 素で っていうかお嫁に来たら台所は封鎖ですね 薬屋ゲーム、うわぁやってみてぇ......
声優アワード 第3回
.................................... ............お~ほっほっほっほっほっほ!(興奮のあまり) ということで今週のアニスパ 主演女優賞、主演男優賞、パーソナリティ賞の受賞者が登場だけど ゲストは二人しかいないね~ わっはっはっはっは 私もだよ 私も投票したのよ! 両方に 新人賞の岡本くんにも入れたよ さすが私が見込んだ男だわ(言ってみたいだけ) ということで今日から祭りだぁ(意味不明) 一日一冊読んでも半年弱かかる小説のまさかのアニメ化
スレイヤーズ Evolution-R
第5話の最後でやっと原作に戻ったぜ いきなり覚えがある展開になって逆にびっくりしたな、あはは それにしてもみかんのダンボールって みかんのダンボールって、みかんのダンボールって......! 最初からだけど、今度のTVシリーズ 作者インタビューやあとがきのネタを入れ過ぎたよXD なにこの一部のマニアを喜ばせるためだけの演出は それを見ると、今までの話はむしろ みかんダンボールを入れるための伏線じゃないかって思えてくるから スレイヤーズってすげぇなぁ~ もちろん変な意味で さて、前のTVシリーズと原作の違いによって 今度の話に生まれるであろう矛盾は どうやって収拾されるのか ワクワク(おい)
「刹那、肩の具合は?」
「問題ない」 肩の具合は具合は具合はぐあいはグアイハ...... なんか少し微笑んでるし!
ちょっと
高里先生のブログに拍手メッセージを送ってみたら 先日返信が載せられた なんか、すごく心が温まった ![]() 他のファンへの返信からも時々温もりを感じるけど 自分宛というのはいいものですね~ てへ ![]() たとえネタで送ったとしても!(オイ) ほんとうに、温かいな~ 何が温かいって さりげなく応援をいただいちゃったんだよ 私でも喜ばせることができたら 笑顔にすることだってできたら 頑張れる気がする そんな気持ちにちょっとなれたんだよ ネタだったのに!!(コラ) うわぁ~ 思い出すとまたドキドキしてる ほら、私って一人暮らしになってから心が弱くなったんで(え?) 優しさが心に隙間に入り込み易くなってるんだから(マテ) まあ、ネタではあっても事実だしね また かなり前に 一巻をブックオフでジャケット買い すこし前に 二巻をK-BOOKSで買って ちょっと前に 残りの文庫の既刊を密林で購入(一部古本) そして先日 文庫未刊行の単行本を区立図書館に借りて読み終えた ......なんか、完璧に、ハマった...... いいのよ、本当に、秋さんが どこが好きかと聞かれると むしろどこが好きじゃないかと聞き返したくなるほど(どんな?) (見た目は)美少年なのに毒舌でわがままで乱暴で気まぐれで 正体不明で寝起きが無差別兵器で(あれ、褒めてない?) 調薬の腕は天才なのに料理の腕は怪奇現象並で 天邪鬼で薄情に見えるけど実は情が深いかもしれなくて 家にいる時は性格悪いのに外では百万単位で猫を被って...... ......えっと、そんな人のどこが好きだっけ? (マテ) そういう困ったところもひっくるめて好きなの!(言い切った!) っていうか「億単位で猫を被ってる」という記述を読んだとき爆笑した 白猫黒猫三毛猫だけじゃ足りないんだねXD 座木さんとリベ君の原型(え?)も可愛くて好きだ 原型じゃなくても好きだけどね そして先生のブログをほぼ日参するようになっている 色んなデータや拍手の返事とかが面白いの
何気なく角川のサイトでうぶちん(マテ)を検索してみたら
カオスレギオンのところに「品切れ 重版未定」の文字が...... え?なにこれ?どうしたの? 密林で見てみたらそこも古本しかなかった これではブックオフしか頼れないね まぁ、持ってるけど 新装版を出すからってのだけはやめてほしい 買いたくなるからさ そういえば、駅の本屋でスレイヤーズ新装版のあとがきを立ち読みした ......十年くらい経っても相変わらずです、アホです そして
先週の水曜日から期末テストの試験監督アルバイト中
休憩時間は教員室のお茶ばかり飲んでる 紅茶とコーヒー用のミルクと砂糖が置いてあって 一回分のパックじゃなく、250mlくらいの瓶に入れられてる ということで、ミルクを大量投入するクマ(おい) ミルクティーというより、ちょっと紅茶の味がする牛乳 先週のある日の弁当はカレーだった しかしカレーの日は22日のはず どうでもいいけど 時間割のプリントの裏は 真面目に仕事をしていないように見えるほど ラクガキでいっぱいです ![]() ......だって、資料を見ていいテストだとやること少ないもん 学生にも先生にもいろんな人がいて結構興味深い 別に人間観察の趣味はないがXD 面白いことを書くつもりだけと何があったか忘れた(コラ) やはりその日のうちに書かないといけないのかな 試験期間は来週の火曜日まで 気掛かりは部屋選びの下見に行く時間がないことです |
カレンダー
最新記事
(09/14)
(03/16)
(11/01)
(10/28)
(10/24)
久彼山博物館
ブログ内検索
|



