|
書いてるだけまし ʅ(‾◡◝)ʃ
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 ハッピーバースディー トゥ ヒロシ (読みにくいよ!)ということで、浩史さんのお誕生日です DGSでもスペシャル企画をやりました 浩史さんはたぶん嬉しいような嬉しくないような気分でしょうね 小野さんからのプレゼントは確実に嬉しそうだったけど っていうか最後まで手放さなかったらしい 携帯サイトの写真で、ずっと膝の上に載せてたのが微笑ましかった ![]() さて、浩史さんのお誕生日を祝うべく、ケーキを買いました イチゴは別売りです ケーキ屋と関係ない別のスーパーで売っています (別売りの意味違う!) 28日当日に買う時間があるかどうか分からないので、27日の夕方に買ったけど 買ったらすぐ食べたくなるという罠 日付が変わった後すぐ食べると、間違いなく深夜だな、寝る前だな............(遠い目) PR
|
カレンダー
最新記事
(09/14)
(03/16)
(11/01)
(10/28)
(10/24)
久彼山博物館
ブログ内検索
|
ハッピーバースディー
トゥ
ヒロシ
